2011年08月28日

写真集

なんとも、ご無沙汰ですね。

最近、面白かったこと。

撮り溜めていた「花」の写真を写真集に仕立てたことでしょうか?

ミニサイズですが、結構な仕上がりで気に入ってます。
posted by あまる at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

時間の速さ

…なんて、もしかしたら只の言い訳、かもですね。

最近は、人様のブログをせっせと楽しむばかりですが…

今更なんですが、大野智さん関連にハマっております。


ブログもようつべの画像も、出てくる出てくる、溢れるほどあるんですね〜〜!
で、そんな中にハマり込んだら、時間なんていくらあっても足りませんあせあせ(飛び散る汗)

ま、言い訳ですけど、ねバッド(下向き矢印)

最近、気に入っているのを一つだけ、紹介…してもいいんんだろうか???

  「華になれ!」 ← タイトルが気に入ってます(笑)
posted by あまる at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

あのころの「夢」

週刊ブログテーマ
今回のテーマ:小さなころの夢

遥か彼方になってしまった、「小さいころ」(苦笑)
あの頃、私は「童話作家」になりたかったんです。

色々な空想をするのが好きで、ノートにお話を書き付けていました。
担任の先生がそれを読んでくれて、大きな花丸を付けてくれて・・・
嬉しくて、いつか楽しい物語を沢山書こう・・・、なんて思っていました。

二十代半ばまでは、せっせと書いていましたね。
「詩とメルヘン」への投稿なんかもしていましたけど・・・


才能の無さに気づいたってこともありますけど、やっぱり現実の比重が大きかったのかな、と思います。

でも、忘れてはいないんですよね。
次の夢は、『おばあちゃんの昔語り』 かな?(笑)
posted by あまる at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

4月も終わりですね〜

SH3D0171.jpg実家にある山葵に花が咲き始めていました。


花のおひたし、風味が良いですよ(笑)
posted by あまる at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

終わりかな

SH3D0140.jpg今年の桜も、そろそろ散りそうです。

天候が不順だったおかげで、長く楽しめました(笑)
posted by あまる at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

