2008年11月25日

乾燥はお肌の大敵

毎日、冷え込みが辛く感じる季節になって来ました。
この時期、お肌の大敵なのが「乾燥」、夏だったら笑って見過ごせることが、この時期は命取りになりかねないんですよね。

我が家では、特に風呂上りの対策が必要になります。
一番いいのは、お風呂へ入浴剤などを入れることだと思うのですが、これは家人が嫌がるので、時々しか使えません。

フェイス関係はそれなりのお手入れをしていますのでいいのですが、ボディが別口のケアが必要になるのが我が家の常です。

どうしても、かゆみに悩まされるんですよね。
で、まだ症状が軽いときは「オルビスのドライスキンジェル」を使いまして、更に乾燥肌になってくると、これでも治まらないので、「メンソレータムのADクリームa」を愛用しています。
家族で使うので、一番大きい145gタイプが有難いです。

実は、今シーズン、ちょっと気になるTVCMがあるんですよね。
メーカーさんとかは記憶に残ってないのですが、お風呂上りに泡でケアというCMなんですが、なんだか、生クリームみたいな泡をスーッと腕に塗っていました。あれ、やってみたんですけど・・・!

なんだか、とっても効果がありそうに見えるのですが、本当のところ使い心地はどうなのでしょうか? 気になります。


冬の美容はコレ!乾燥する肌へ抜群ケア方法♪ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★お肌の乾燥が気になる方必見!
乾燥の対処法が満載!click
気になる情報多数用意!
ぜひこの機会に試してみては?
バイト 愛媛 click
→秋の行楽シーズン前に
posted by あまる at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110165874

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。