2010年04月14日

今年の桜は・・

SH3D0072.jpg春は、気温の変化が結構大きいらしいですが、今年は一段と差が激しいみたいですね。

また、寒気団が南下…なんてニュースで言っていますが、おかげで、桜の花を長く楽しめそうです。

満開の時期が週末とズレていましたので、ちょっと嬉しいかも♪
posted by あまる at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

携帯は進化する

古い機種を使い続けていましたが、漸く新機種に変わりました。

慣れるのにどれくらい掛かるんでしょうか? (笑)
posted by あまる at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

正月気分は?

七草粥も過ぎて、サイクルも落ち着いてきた頃でしょうか?

正月3日から、屋根の雪下ろしをし、滑って腰の調子が良くない私は、正月気分どころではない現状!!


雪って、遊ぶのにはいいんですが、生活には邪魔ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by あまる at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

寒くなって、やっぱり・・・

最近、ユニクロのヒートテックが話題ですよね。

以前、ダマール下着が話題になりましたけど、あれは正直高かったあせあせ(飛び散る汗)

その点、ユニクロはリーズナブル・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

が、それよりもっと女性に嬉しい下着があるって・・・

つい、購入してしまいました。
届くのは、1週間くらい先のようですが。。。

着ながら暖かくて、ついでに、ダイエットまで期待できるなんて、ホントなんでしょうか?

見てみますか??


★これが大人気なんですって!★


これで、暖かくて、オマケでモデル体形を手に入れられたら、言うことナシ??
posted by あまる at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ヒイラギの花

今、咲いています。


白くて細かい花なんですね。


これが、赤い実になるのかな???



我が家のヒイラギは未だ小さ過ぎて、花をつけるところまでは行きませんが・・・
posted by あまる at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

